物 語 作 品

作品は全て短編になっています。
(1〜3ページの作品)
“愛”をテーマにした、切なさいっぱいの物語です。
どうぞ、美月ココの世界をお楽しみください。

*注意事項*
全ての作品の著作権を放棄してません。
無断掲載・複写は固くお断り致します。

Counter
Copyright (C) Moon Rocket. All Rights Reserved
特に童話チックな作品です。基本的に短いです。
不思議な少年 僕と裏道で出逢った少年との不思議な物語。
おもちゃのトト 旧式ロボット・トトの愛のお話。童話チックな作品。
夜の訪問者 山奥の叔父の家に、夜、訪ねてきた少年との不思議な交流。
愛犬ルー おじいさんと愛犬ルーとの心の交流。
涙―ルイ― かなりファンタジックで難解。ギリシャ神話に基づいた作品。
マリーの懐中時計  懐中時計を巡る、マリーとダイの不思議な運命。
秋風に吹かれて   孤独な少年が、秋風に吹かれて得たものは。
夢見る小鳥   童話です。小鳥好きに送る可愛いお話です。
ハッピネス  New お誕生日のお話です。


短編小説です。
線路 記憶を回想しながら、線路を歩く僕のお話。
サクラ ママを亡くした兄弟、キルとリューの切ないお話。
春風通信 孤独な少年と春風フェスタで出会った女の子との心温まる交流。
オカリナ少年 転校してきた僕とオカリナをくれた少年との不思議な交流。
天使の詩 映画館の老人と僕が、「生きる」とは何かを問うお話。
名もない物語  名もない少年の名もないお話。4ページあり。
往く人    1ページ短編です。暑いときにどうぞ。(笑)




サイト案内