著書『月』状況報告

H15年7月3日 『月』の宣伝及び予約用チラシ配布

帯文 表―妖しい月の光に導かれるように
       失われた〈時〉を求めて
       「僕」は記憶の暗闇に
       向かっていった……

帯文 裏―(前半略)
       ……たったいひとりでいい。
       僕だけを愛してくれる人がいたならば、
       僕はそれだけで生きて行けるのに……。
                          〔本部より〕
        H15年7月28日 TRCストック・ブック選定

図書館流通センターの「ストック・ブック」に選定されました。
図書館にふさわしい書籍を「新刊全点案内」にカラー写真で掲載し、
図書館からの注文に備えます。

ちなみに私の作品『月』の隣のページには、伊集院静作・堂本剛挿の
「ずーっといっしょ」があります。これってライバルですかねぇ(笑)

つまり、図書館にリクエストすれば『月』を買ってもらえるのです!
既に注文できるので、予約カードに以下の事項を記入してください。

       タイトル     月
       著者     美月ココ
       出版社    文芸社
       本体価格  1000円
       発売日     8月 

「本屋で見た」などの項目に○をすればOKです。
ご協力、お願い致します。
      
       
H15年8月1日 早くも発売店発見!

書店にお願いして撮らせていただきました。
女の子4人で囲むようにして、二人はデジカメ。あとの二人は写メール。(笑)
さながら撮影会でした。ちょっと恥ずかしかったです。(もちろん本人であることは秘密)
思いっきりの山積みで、隣の裕ちゃんは何を思うやら。
H15.8.31毎日新聞に掲載

小さくですが
『月』の宣伝が掲載されました。

―文―

「僕は記憶の暗闇へ    
     向かっていった……」
母親の行方をたどる少年を
描いた物語
H15年11月24日(月)

右 福島民友新聞
左 福島民報新聞
 

に宣伝広告が掲載されました。

ありがたいことです。

福島の皆様
どうか宜しくお願い致します。

サイト案内>>     『月』お知らせへ戻る>>