竹書房の月刊誌に掲載された「のっぽのお話」です

ちょっとデフォルメされていますが(笑)はっきり言って
事実の方が凄かったです。
読みづらいので、雰囲気だけでもお楽しみください♪
流石に、のっぽもレオタードのままではシャワーを浴びませんよ。挙げ句にジャズダンスが
エアロビになっているし。(笑)でも、袋が破れて点々とスパッツが落ちていたのは、改札から
の数十メートルに渡ってです。彼女は足が速いので、かなりの距離を進んで、気づいた
んですから。あと、名前のイメージからか、私が非常に色っぽくて笑えますっ!!
まだ読んでいない人は、当HPの「お話」を読んでみてください!

(注)漫画家(田島みるくさん)は私の顔を知りません。
ですから、私はあんなに色っぽいお姉ちゃんじゃありません。(笑)



前に戻る

サイト案内へ戻る